先日POPLOCKBOXにジャッジとして参加してくれたHUGOを無事送り出し自分のPOPLOCKBOX feat NEWSCHOOLBOXは幕を閉じました。

まず忙しい中大切なお金を使い観に来て頂いた皆様ありがとうございました。そしてすみませんでした。

それから参加者の皆様。
北は北海道、南は沖縄までの国内の素晴らしいダンサーの皆様、本当に協力していただきありがとうございました。みなさんが居なければ何も出来ませんでした。そして色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

続いて数々の戦いを朝早くから長い間審査して頂いた審査員の皆様。本当にありがとうございました。疲れているのにも関わらず最後まで自分たちに気を使って頂きましてありがとうございました。そしてすみませんでした。

そしてダンサーが踊れるのも音があるお陰です。今回ハードなスケジュールの中、常に笑顔で「OK」と言ってくれて最後までイベントを盛り上げてくださったDJの皆様ありがとうございました。そして、すみません。

まだです。

イベントをする上で全てをコントロールしまとめ、お客さんとダンサーを盛り上げるMCの方々。本当に休む暇もなく仕事を全うして下さいました。本当にありがとうございました。そしてすみません。

そして自分たちのためにこのイベントを支えようと手を貸してくれたスタッフ皆さん
本当にありがとうございました。ハードな上に全く休めなかったですよね?本当にありがとうございました。そしてすみませんでした。

そして自分たちのイベントを運営するのに大きな協力をして下さった協賛各社の皆様、本当にありがとうございました。


こうして書くと多くの人たちに協力してもらい支えてもらったイベントなんだといういことを改めて思い知らされます。

それなのに多くのミスをし迷惑を掛けて、失望させてしまったり、怒りを覚えさせてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。

今回はというか

今回もイベント終了後に皆様の顔や言葉に込められた思いを聞くと本当に悲しくなりました。

正直何のためにやったのだろう、やらなければよかったとも思いました。

ただダンスにおいては、バトルにおいては本当にやって良かったと思います。
それくらいダンサーの方々は素晴らしく自分たちのイベントに華を添えてくれました。

まるで夢のようでした。本当にありがとうございます。

今は正直気持ちの整理が付いておらず、ただただネガティブな方向にしか考えられません。

しかし、参加して協力して頂いた皆様には感謝の気持ちしかありません。

何度も言いますが言わせて下さい。

自分たちのために協力して頂き本当にありがとうございました。

そして、それと同時に多くのご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

参加して下さった皆様には後ほどまた改めて連絡させて頂こうと思います。