色々ありましたが無事『ダンス夏期講習』初日終了しましたー!!!

いやー楽しかったなぁ♪


来てくれた人はそこまで多くなかったものの一緒に好きなダンス、素敵なダンスを共有して笑い、歓声をあげその空間を楽しめた事が本当に良かったと思いました。

「最高のダンスは人の心を動かす!」そう思います!!

昨日のゲストダンサーのパフォーマンス。絶品でしたね!!!

「BIFFLE」
グルービーかつタイトなHIPHOP!!!!まーあんだけよく動きますわ(笑)最高♪


「ファンファーレ」
彼女達なりのPOPでの挑戦!常にフレッシュで、でもどこか古くさい部分も残そうとしてる。くせになる踊りでしたね♪ディライトも挑戦するという事で期待してます!


「Crazy Roller」
彼らはやりたい放題!!でもあいつらは本気なんです(笑)思いっきり遊んでましたね♪


「Down Town Bounce」
彼らが使う楽曲、こだわりを感じますねぇ!守るべきモノと崩すべきモノ、それを理解し体現するそんなファンキーなパフォーマンスでした!!


「舞踊者」
彼らは、何で出来ているのでしょう?石垣島出身といいますが本当は違うんじゃないかな?どっかの工場から来たアンドロイドなんじゃないかな。きっとそうだ!
そう思わせる人間離れした身体の使い方、音の一個に対するこだわり、スキルフルな踊りに会場も震えてましたね!


「KO-TA&RYUZY」
もうね、最高です! New Jack Swing!!僕、大好きなんですよ!だからまぶ兄に頼みました(笑)
そしたらこんな最高なお二人のユニットが誕生!頼んで良かった♪あれがDANCE TO THE GROOVE!!見ててブルブルしました!!


「YOSHIE&TATSUO」
この二人は、、、なんですかね。コメントできないですよ!見た人は分かると思うのですが、あの映画館内を包み込む踊り、見る者を釘付けにして瞬きを忘れさせる。ステージ上の二人に表情は優雅でエレガント、でも踊りはシャープでソウルフル。とにかくとんでもなかった!頼んで良かった!!


そしてコンテストは、通過したのは、

『SHI2→16』!!!!


どんどん展開する構成、キレッキレのダンス!格好よかった!ファイナルも頑張ってください♪


さーーーーーーー!!

今夜は、キッズDAY!!!!

ソロバトルコンテストだーっ!!みんないっぱい踊って自分をアピールせよ!!誰が一番強いか!?

そして今日もコンテストあります!ファイナルに行くのはどのチームか!?

バトルもコンテストも当日受付しています!!!!!

ふとバトルしたくなったキッズ(中学生まで)!

コンテストに出たくなったチーム(年齢、スタイル無制限)!

新宿バルト9、13階シアター9前のエントリー受付デスクにいらっしゃい!

18:00までに集合だ!!

今日も19:00から新宿バルト9「ダンス夏期講習」やってます♪