今イタリアにいるKITEです♫

イタリアにはダンスキャンプの講師として来ております!

みなさんいかがお過ごしですか?

カモメから聞いたのですが何やら暑い日が続いてるようですね!

水分はしっかり取って下さいね(≧∇≦)

こっちの様子はこんな感じです!
{69AFEBF1-8D33-4072-9B8F-87801F7F2C11:01}
{3375C5AD-07E5-4257-95D9-92877D6258A3:01}
{897C5B67-39B1-49B7-840F-E2CFC56C1680:01}
{19DA4FF3-C109-4664-A95F-30A15E065A34:01}

朝から夜までレッスンがありそのあとはパーティーなんですよ♫

あ、そうそうここはビーチなんです♫
{BAEE6EF1-356D-42FB-A426-EFE342E135F4:01}

夏ですねぇー♫

さ、そんな夏を暑くする企画あるの知ってますか?
前にも書いたんですけどね!
8/23~29の7日間で行われる、ちょ~ホットなイベントです!

その名も「DANCE夏期講習~これであなたもダンスが分かる~」
場所が新宿WALD9という映画館。
19:00オープンの19:30スタートで22:00には終わる予定です!
チケットは全席指定。
当日2300円、前売り2000円
7日間なので複数チケットも用意しました!
7日間チケット12000円
5日間チケット9000円
※まとめて買った方がお得
販売は、WALD9受付かインターネットKINEZO(wald9.com)、LUV4DANCE(l4d-azabu10.com)にて

なんとWALD9受付で購入した方にはポップコーン割引のサービスが付いちゃいます!!

映画といえばポップコーンにドリンクですもんね♫
{AEDC2144-B06C-4F87-985C-ECAC08CF9F9D:01}

そして今日はイベントの内容を細かく説明しちゃいます!!

まず毎日2部の構成になっています。
1部はダンスコンテスト♫
2部は毎日異なるコンテンツをご用意しております!

そのコンテストでは、各日にち毎にチャンピオンを決めます。
そして28日までの6日間のチャンピオン、計6チームで29日のグラチャン、ダンス夏期講習NO.1チームを決めます!!
ジャッジは3人のダンサーとお客さんの投票です♫

そして気になる優勝賞金は、、、

10万円!100000円!!

ユーロで言うと730ユーロくらい!

タイのバーツで言うと31284バーツ!

コダマで表すと、、、
{17CD5B63-EE79-4E3E-96DC-D02C0C4716A3:01}
です。

エントリーは誰でも可能です。年齢制限なし、オールスタイルです!

エントリーなどの詳細は、
l4d-azabu10.com


さーでは各日程の2部の内容に移りましょう♫

まず23日

「スペシャルショーケースDAY」

この日は初日ということもあってショーケースあり、バトルありのお祭り騒ぎです!!

今ノリにのってる若手から第一線で活躍するダンサーまで幅広く揃っています!

こっちのヒトデの話によると、、、

デ○ライトファイナリストがいてネタが一足先に見れちゃうかも!?

そして、あの噂の2人が帰ってくる!?季節にあった誰もが予想出来ないショーケース。狂った回転といえば、、、。

なに~っ!?あの誰もが憧れ、痺れる大御所、ベスト オブ ベストカップル2人が出演決定!!!
モカリに会いたいな♫

これは見逃せないですよ!


さー続いて24日。

「キッズDAY!」

キッズを中心にお送りするなんとも華やかしい日♫
この日は、1on1フリースタイルバトルコンテスト開催!!!

巷で賑わしているキッズが集結NO.1を決定しちゃいます♫

実は、世界のダンサーも注目するぐらい日本のキッズのレベルって高いんですよ!

とくとご覧あれ♫


そして25日!

「ダンスヒストリーDAY」

この日は、今のダンスシーンを造り、守ってくれている大先輩、東京ダンス界の3大巨塔KAZU、OHJI、HORIEの3人をお呼びしてダンスの歴史を学ぼうという日です。

ダンサーはもちろん、あの頃ハイカラな格好をし踊りに行っていたあなた、タクシーを手にお札をにぎり、それを振って止めていたあの頃の皆さん、あの頃へ戻りませんか?そんなみなさんとも共有したいです♫

そして第一線で活躍するダンサーやダンスインストラクター、今後ダンスで頑張ろうと決めているみんな!学ぼう!リアルな東京の話を聞こう。そして伝えよう!

ダンサーにとってダンスの歴史は必要不可欠だ♫


続いて26日。

「ダンスセミナーDAY」

ストリートダンスHIPHOP、HOUSE、LOCK、POP、BREAKのかく5ジャンルを第一線で活躍するダンサーを先生として招き授業をする日です。

これは一般の人に分かりやすくしています。もちろんダンサーのみんなも楽しめる内容です!

各ジャンルの特徴や主な利用楽曲からトレーニング方法、このジャンルはこれだからたまらない、んもぅ超大好きって部分まで様々な内容をお届けします!

この日だけで5ジャンルが理解出来ちゃう♫


さー27日。

「ダンスムービーDAY」

この日はダンスに関する映画や映像をみんなで観ようという日。

なんとっ!!!!!!!

今年の2月に行われたとんでもないことになっちゃったイベント"POP LOCK BOX2014"の全てを映画館のスクリーンで放映しちゃいます!!!!!

実はこのイベントYOUTUBEにもFACEBOOKにだって一つも上がってないんです!

なぜなら、とんでもなかったから。

まさかあの人が、、、

これは滅多にない二度とないチャンスですよ!今回はオーガナイザーのフォーマーの2人も迎えてイベントを振り返り色々話を聞こうと思います!


そして28日。

「コメンタリー オブ ダンスDAY」

最近では多くなって来た"バトル"。

そのバトルの見方、楽しみ方を実況中継と解説で分かりやすく説明する。

ダンスバトルの世界では必ず入ってくるジャンルPOP、LOCK、BREAKの3ジャンルのバトル映像をその場で実況し、何が良かったのか?勝った勝因は?負けた敗因は?などダンサーに説明してもらいダンスを知らない人にでも分かってもらい共有しようという日です。

これであなたもバトル中一緒に盛り上がれる♫

そしてもう一個!

「ごきげんようダンサー編」
これはパクリではなくお昼の番組をリスペクトするが故の企画である。
ダンサーの普段じゃ聞けないような話をサイコロのお題とともに面白おかしく進めていく♫
決してパクってるのではなく、リスペクトが故の企画なのである。


そして29日最終日。

「お祭りDAY」

この日は最後にふさわしいダンサーが集結!
皆がイベントを盛り上げてくれる!!お祭り騒ぎの大騒ぎだ♫

本物のガチのダンスに酔いしれろっ!

その頃の君は、ダンサーと一緒に盛り上がってるはずだ♫

そう、このダンス夏期講習にくれば、ダンサーも知れて、歴史も知識もダンスのノウハウをも学べちゃうそんな1週間!

そうです、、、

これであなたもダンスが分かるんです♫

面白そうでしょ?

さーチケット買いに行こう♫

販売は、新宿WALD9受付、KINEZO(wald9.com)、LUV4DANCE(l4d-azabu10.com)まで。