今日は"精神と時の部屋"と題して皆が好き勝手練習できるようにスタジオを解放しました。

いやー楽しかった♫

ん?精神と時の部屋が分からない?

マズイな。それ、マドカに言ったらダメですよ!朝までドラゴンボールについて語られちゃいますから。

では説明しよう。

精神と時の部屋
{BFBA3A96-0AA3-4755-AAD4-C7588DDAC7D3:01}

それは、、、

あ、別の角度から見るとこう、、、
{CB2AE9C4-7852-4EDF-B659-E2BB28A143EF:01}


引きで見るとこんな感じ、、、

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

 



広いね。

これは、漫画ドラゴンボールに登場する異空間。神の神殿の中にある。真っ白で何も無い世界。時間の流れが外界とは違い、外界での1日が、この部屋の中では1年(365日)に相当する。短期間でパワーアップできる、修行に最適な環境。転じて、部屋にこもってトレーニングすること、缶詰になって勉強すること、自分の部屋に引きこもってネットやゲームをしていると時間があっという間にすぎてしまうこと。
  • 気温は50℃~マイナス40℃まで変化
  • 空気は地上の4分の1ぐらい
  • 重力は地球の10倍
  • 広さは地球と同じくらい
シャワールーム、トイレ、ベッドルームがある。食料も完備。また、伸びた悟飯の髪を悟空が切ってあげていたことから、ハサミも置いてあることが推測される。

はい。つまりそういうことです♫

そんな空間をご用意いたしました。
そして漫画では、そこにミスターポポさん
{D4F93154-36B6-459D-92D1-9B1C75065448:01}


がいるのですが私の部屋にもいます。

今回のポポさんはこの方!
{1D62001D-1D99-455C-8D2F-D89DB6707845:01}


"その立ち姿、城のごとし"RYOSUKEさん!まさかのポポさん登場で会場の熱気アップ♫

そして他にもこんな方達もいらしてました♫

{222EB3DB-D11E-409D-B76E-3EEC2495AC14:01}

その名も"ご飯食べるよ16合"ことテッチー!

そして、もう1人。

{E924A237-8F35-4BA3-9097-291C90C082A7:01}


"ホタテべー"ことユースケ!

みんなでワイワイ踊ってお喋りして♫

最高に楽しくってあっという間でした。

まさに"精神と時の部屋"でしたね!

またやろうっと♫

参加した皆さん最高でした!
また踊りましょう(^O^)