~前回までのあらすじ~
西暦201X年、地球は「ダンサーでは食っていけない。」というイメージに包まれた。だが、ダンサーは死に絶えてはいなかった。アノマリーがすべてを提供する戦場となった両国国技館の大地で、途中で出会ったウルティメイトクルーを連れ、板付きスタイル伝承者・カイトロウが強者を相手に乱舞する。板付きを共に修行した兄弟、それぞれの宿星を持つスタイル伝承者達が現れ、カイトロウと激闘を繰り広げていた。

そして今一つの戦いの決着が付こうとしていた、、、

わー!わーっ!!(歓声)

うおりゃーっ!!!
photo:11



いやっ
photo:03



ふんっ
photo:04



おらーっ
photo:05



あたーっ
photo:06



(KITE)ふんぬぁーーーっ!
photo:12



(FRESH-SEIJI)はーーーっ!
photo:13



(MC YOU-GEEさん)しゅーりょーーーぅ!!!

はぁ はぁ はぁ。

勝つのはFRESH-SEIJIか?それともKITEか!?

ジャッジッ!!!

KITEの勝利!!!

厳しい闘いだった、、、。
SEIJIさんの気持ちのこもったダンスは心に響いてきました。最高のダンスありがとうございました。

身体は既に悲鳴を上げていた。。。

しかし、ここには癒しの女神がいる!

女神様ー♬

その名もファミ骨。
photo:08




残すは、決勝。

あと一試合。戦った皆の為にもやるんだ、やるしかない!!!
photo:09




そして、いよいよ決勝。いざ出陣!!

相手は、、、。
クールでイケメンでスタイル良くてダンスが上手い、どこをとっても超一流SLIM BOOGIE!!!
photo:10



こやつ完璧だぁ。

俺はいったい何が勝るというんだ?何なら勝てる?

バスケか?いや無理だ。向こうは本場だし、ボールを取れる気がしない。

バレーか?いや、止めれる気がしない。むしろ止められる気しかしない。

ボクシング?いや、あれは痛い。辞めておこう。

そうだ、雑学勝負だ!普段、俺は相方のマドゥーからいっぱい聞いている。マドカはすごいぞー。いっぱい持ってんぞぉ!「へぇ~」も言い過ぎてリアクション「ぇー」にしちゃうくらいだ。これならいける!!

い、いや、待てよ!
カフェで目の前で説明されてもきっと言ってる意味が分からない。俺はそんなに英語力が高くない。マズイ。

どうしたものか、、、。


そして世界をまたに掛けた闘いが今始まる。
この迷いを抱えたまま、、、。

両者ステージへ


はっ!?

そうだっ!!


今から池袋でレッスンです。


続きはレッスン後。