先日自分の相方マドカと仙台の仲間が主催するイベント「NEVER SAY NEVER」にMCとして参加してきました。
このイベントは自分たちより若い世代の子達が中心に活動しているイベントです。東北の地で東北の皆で盛り上がろうという熱い思いのもとに開催されたイベントです!

まずは東京の仲間"ちゅん(舞踊者)"と高速バスで仙台入り。この旅の途中ハプニング発生!ちゅんとは隣のあう席でした。しばらく走ってうとうとしてきたその時、ばしゃーん!隣からばしゃーん!
photo:01



優勝してないのにばしゃーん!
photo:02



そう、隣の彼のお茶が私に襲いかかってきたのです!!(笑)

めちゃくちゃ焦る"ちゅん"(笑)

いいよ、お茶くらい(笑)

といった楽しい旅もあっという間に現地に到着。
ついてワークショップのためスタジオへ。

初の仙台ワークショップ!みんな頑張っていましたね。来てくれてありがとう♬
photo:03



その後、お食事へ。向かった先はマイブラザーTACのリアルブラザー、プラチナポーク(ダンサー名)が店長をするもつ鍋屋「龍」。美味しかったなー♬
食後にみんなでパシャり!
photo:04



河村ブラザーズと
photo:05


左がTACちゃんで右のがプラチナポーク!
ご馳走様でした!皆さんも仙台に言った時はぜひ!!

そしてぐっすり就寝。

そして当日、ゴルフにハマってるTACちゃんの案で朝一で打ちっ放しへ(笑)
夢はタイガーウッズと一緒に打っつ。

、、、。

気持ち良かったなぁ♬
タクちゃーウッズ
photo:06



タイガーちゅん
photo:07



打球を眺めるタクちゃーちゅん
photo:08



ゴルフ癖になりそうです!

そんな朝をスカッと終えイベントへGO!!
このイベントは2on2フリースタイルバトルとダンスコンテストと内容も盛りだくさん!周りの地区からも多数の参加者があり最高な盛り上がりでした!とても暖かくなんかアットホームで身近に感じる良いイベントでした!

楽しかったなぁ♬

仙台の兄弟TACちゃんを筆頭にみんな輝いていました!

慣れないMCという仕事と熱いイベントのお陰で声がガラガラです(笑)

改めてMC USKさんてすっげっ!て思いました!"凄く"じゃなく"すっげっ!"ですよ♬
ちなみに用意した私の自己紹介RAPは、

「貯金するならりそなに"キテ!"」♬

「関東来るなら豊島園に"キテ!"」♬

「ヒップホップ、ラップ生まれたのは?他の人に"キーテ!"」♬

「それをさらに進化させる彼が'U.S.K!'」♬

「イベントを任せるのに'うっ・て・つけ!'」♬

「でも今日は俺が頑張るからついて"来て"」♬

MC キテで~す!!

だったんです。

やってみたら初めの2行が限界でした(笑)

いやー頑張りましたよ、僕も。うん。

楽しかった♬

んで最高のイベントの後は打ち上げー!美味しい中華をみんなで食べてくっちゃべって爆睡!

最高でした!

頑張れ、NEVER SAY NEVER!!

帰りに仙台駅でスタッフの皆とパシャ!
photo:09



また遊びに行こ♬