かなり放置してしまっていたのでそろそろ書かなくてはと思い指を動かしています。

今日ようやく長い旅から本日帰国しました。

まず9月20日から10月1日までドイツ、イタリア、フランスのヨーロッパツアー"JAPANESE DELIGHT"に日本の仲間と参加。

その後一度帰国し、そのまま2日から30日まで中国、四国地方にて日露合同の舞台”THE BATTLE”のツアーに参加。

その後11月6日に行われたキャリーぱみゅぱみゅさんの武道館ライブのリハーサルの日々、そしてそのライブも無事終えて

9日から16日まで”タイ”にてワークショップとバトルコンテストのジャッジ、16日に”台湾”へ移動し今度はワークショップとバトルコンテストのゲストバトラーとして参加

と色々動き回っていました。

そのバタバタスケジュールが今日で無事終わったんです。

いやー日本食って美味しい♪

さぁ色んな思い出を書いていきましょう!!

まず今日は”JAPANESE DELIGHT"の思い出を、、、、

このツアーは大阪のADHIPという会社の代表マシーン原田さんとフランスの最大のダンスイベントJUSTE DEBOUTをオーガナイズするBRUCEというダンサーの協力のもと企画されました。

日本から僕らポップのKITE,MADOKA,TAC,HIROKI,CHUNの5人のウルティモドラゴン、ビバップのRepoll:FX、ブレイクダンスのMortal Combat の3チームが参加。
$フォーマーアクション(KITEの)オフィシャルブログ「フォーマーアクション」Powered by Ameba

んで各チーム15分のショーケースを創ってくれとの事。

15分、、、、、

結構長いですよぉ。

これ5回分ですからね、長いですよ。
$フォーマーアクション(KITEの)オフィシャルブログ「フォーマーアクション」Powered by Ameba

でも創りましたけどね♪

そしてヨーロッパの色んな国の人の前でパフォーマンスして来ました。毎回毎回同じ振りをやらなければ行けない。なかなかヘビーです。

毎日すき焼きばかり食べれますか?
$フォーマーアクション(KITEの)オフィシャルブログ「フォーマーアクション」Powered by Ameba

ヘビーですよね?1ヶ月食べ続けたらきっともう”すき焼き”って呼ばないでしょうね。今日も元気かい、”マイフレンド”?ってなるでしょうね!hahahaha笑(アメリカンジョーク風)

でもやりましたけどね!

もう世間話をしながらでも踊れますね♪

いやーでも本当に色んな意味で勉強になりました。貴重な体験させてもらいました。

ツアーの最後はもう皆家族みたいに仲良くなっていましたね!

マシーンさん、BRUCE、仲間のみんなに感謝です。ありがとうございました。

$フォーマーアクション(KITEの)オフィシャルブログ「フォーマーアクション」Powered by Ameba

これがその“JAPANESE DELIGHT"の様子です。
http://liveweb.arte.tv/fr/video/Japanese_Delight_Biennale_de_la_Danse/


次は、日露ダンサーによる舞台”THE BATTLE"の思い出です。

お楽しみに♪