今日は、麻布十番のLUV4danceでcatch da beatクラス、そんで高円寺のクロスモードでぽ・ぽ・ポッピンクラス!!生徒のみんな頑張ってましたよ。最近生徒の何人かがレッスン後に質問に来てくれるんです。それが嬉しいんです。やりがいのある仕事です!

あ、やりがいと言えば最近うちらの仲間周りで自転車orロードサイクルorバイセコ~が流行ってるんです!それで移動するんですよぉ!どこまでも~。
ちなみに私の相方これです。
photo:01


あ、間違えたこれリアルな相方だ!!

これでし
photo:02


あぁ、これ兄貴だ!!

これこれ!
photo:03



という事で今日は走りました!まずは、豊島園~の麻布十番。なかなか走りがいのある道でした(>_<)
そして、レッスン後すぐさま移動。麻布十番~の高円寺。これまた刺激的な道!でレッスン終わり~の~帰宅。

足がパーン、パハァーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

という事で色々考えた結果、移動は車にしませんで、お風呂に入ろうという結論にいたりました。

そこでお風呂掃除!なかなかいいトレーニングになりますよ、これ。
あ、そうだ!皆さんはどっちのリズムです?ダウン?アップ?

僕は湯船がダウンでその蓋がアップでした。しかーし、ここでアクシデント発生!!!!!!
湯船でダウンまでは良かった、その蓋です、蓋。アップのリズムで洗っているということは体ももちろん頭もアップなんですね。そのダウン~のアップ!このアップ!!そう、この時にドアノブに頭を強打。気持ちよくリズムに乗っていただけに綺麗にHIT!

つまり、エン1、エン2、エン3、エンゴンッ!!!

和風だと、はっ、あらよっ、いよぉ~っ、あた~り~!!!

です。

そしたらほら出てくるじゃない、奴が、、、

レディース エンド ジェントルメン


MR、、、、、、、、



たんこぶぅ!!!!!!

あ、お風呂沸いた。

いってきます🎵











iPhoneからの投稿