どうも、迷惑メール対策をしたら連絡が一気に減って淋しさを覚えているKITEです。
もうチョコデーが終わっちゃいましたね。。。
今日はレッスン後に2人の生徒が待っててくれてくれました。ありがとう!
その一つに
photo:01


YES BOOGALOO!!!!!!さすが分かってますねぇ。

ちなみにこんなチョコもあるんですよ!
photo:02


YES SPACE!!!!!
いやー人間はどこまで進化するんでしょうか?んー、、、。

あーチョコの時期が終わります。

よく言われるんですよ、そんなに甘いもんばっかり食べてたら糖尿病になるぞって。でもあれ、糖分取りすぎたからってなるわけじゃないんですよね?なんかで聞きました。遺伝が1番関わるぞと。
どうなんでしょ?詳しい方教えてください!

私一日結構動くので糖分取らないとミイラみたいになっちゃう気がするんですよね。だからいいバランスが取れてるのかもって事にしておきましょう(笑)

さー明日も頑張るぞー!明日は金曜日1週間のうちで1番運動量が多い日です。
暴れるぞっ!特に最後のLUV4DANCEのクラスは暴れるぞーっ!!!

だって金曜日だもん🎵

それではまた明日🌟





iPhoneからの投稿