今年の金柑は格別です | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お隣さんから金柑オレンジをいただきました。
(70代くらいのご夫婦で、以前にも頂いています。)
 


駐車場で顔をあわせたら、「金柑 どうかな?」って。

もらえて安心しましたニコニコ

いえ、もらえたことだけに安心したわけでは、ありませんよ(笑)
 

去年の秋頃からか、お隣さん夫婦を外であまり見かけなかったので、少し心配していたのです。
畑や裏庭は手つかずのようでした。

どうしたのかなあ。

外に出る元気がないのかしら。。。

 

春になって、外で少しお話する機会があり、安心していたところに金柑を頂いたのです。

金柑をとれるくらい お元気になられたのだと思うと、より一層おいしく感じられました。

 

おじさん ありがとうございます音譜