タリーズでもワンモアコーヒー | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 タリーズでモーニングしました。
お値段、580円目
田舎者の私には高額のモーニング代です。
(近所の喫茶店なら コーヒー代でトーストやらサラダやら色々ついてきます)
でも、レシートを見ると
当日内、同一店舗に限り150円(税込)で、ショートサイズだけど2杯目が購入できると書いてあるではありませんか。


(2杯目を買ってから写真を撮ったので、青いスタンプが押されてます)

 

この日は 1日 近くの場所で缶詰だったので、午後になってから利用しました。

 

ショートでも十分です。

スタバでも2杯目を安く購入できるらしいですが、タリーズでもできるんですねウインク

 

ちなみに・・・・やったことありませんが、
2杯分をまとめて購入したり(2杯目はワンモアコーヒー)

2人で行って、1人が先に購入し、2人目がワンモアコーヒーなんて人もいるそうですよ。