パン教室(春夏)5回目 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

パン教室へ行ってきました音譜


かぼちゃマカロン

たっぷりピザ



かぼちゃマカロン



かぼちゃハロウィンペーストが入った生地を

アルミカップに入れて

発酵後 

マカロン(卵白、砂糖、パンプキンペースト、アーモンドプードル)をぬって

焼きます。



たっぷりピザ



カレーフィリング

エダムチーズチーズ

とろけるチーズをたっぷりのせて1人1枚 焼きます。


同じテーブルで

1人 「チーズが苦手」な人がいて

その分 チーズ増量ですアップ

もともと たっぷりのチーズチーズがさらに たっぷりチーズチーズチーズになりました。


四角ではなく 丸く成型した方がピザっぽかったかな???


今回

先生や助手の先生から 褒められました。

5回目で初めてですビックリマーク

って 今回で終了ですけどねDASH!


以前の講座はベテランさんに頼りっきりで

いつも ついていくばかりでした。

今回は みんながそれぞれ しっかりしなくては という意識を持ちました。

少~し 成長できたかしら。


みなさん どうも ありがとうございましたニコニコ