ギャンブル | FORME自由が丘店 Blog

FORME自由が丘店 Blog

FORME JIYUGAOKA

こんばんは!FORME自由が丘です

 

この二、三日の東京はすっかり秋めいた陽気に包まれてました。

朝目覚めると、ひんやりとした空気が布団の中にいても伝わってくる。
最近はもっぱらソファーの上で寝てしまうことが多くて、一晩ですっかり冷えたコンクリートの床からの無機質な冷気も手伝ってか朝は布団から出るのも億劫になってきました。

ただ空気が澄んでいるせいなのか窓の外から、風の音や鳥の鳴き声がよく聞こえてくるのがなんともいい。

暑さから寒さの変化に戸惑って消極的になっている僕を毎朝布団から引っ張り出してくれるのはこの音があるからだろう。

外に出ると、温かい太陽の光が差し込み冷えた身体を温めてくれる。
よく晴れた日の朝は一面無機質な灰色をした家の中よりも外の方が温かく、この時期の朝の散歩やランニングはとても心地が良いです。

 

街中のファッションもつい一、ニ週間前まではトップス一枚とショート丈のパンツにサンダルのスタイルが溢れていたのに、今ではそれにアウターを足して露出の少ない靴が欠かせなくなってきた。

 

ちなみに僕が履くのはブーツかロングカットのスニーカーだけ。

 

引き算に偏りがちな夏のファッションから、足し算と引き算のバランスでつくる秋冬のファッションの到来です。

 

これからが楽しみでしょうがないですね♪

 

いつかの二子玉川河川敷。

 

 

{89232208-9239-4522-B02F-D00F45AAC204}
 

 

僕は気持ちをクリアにしたい時に必ずここを訪れます。

ファッションはもう完全に秋モードになっているので、これをきっかけに僕の気持ちも秋モードにシフトチェンジしていこうと思います笑

 

秋というと何かと切ないイメージがつきまとう

 

秋は、冬の終わりを告げると同時に芽吹いた青々した木々は黄色や茶色の染まり、落葉樹の葉は小枝から離れ、影は長く太陽はつるべ落とし、夏のまとわりつくような空気は澄みきり空は高くやや肌寒い季節。

 

人間関係も然りで、すべてのものが遠くなっていくような感覚を覚えるのかな。

そう思うと何事にも演じきれない僕は一年中が秋のようなものですね笑

 

「出会い」というのは、

人生の中の少し残酷なギャンブルだ

 

ただそこにアタリやハズレ、幸せや孤独なんてのはなくて、今成っていることがすべてだと思うんです

そんなことを考えるようになっている僕は、もうすっかり秋モードになっているのかもしれない笑

 

人肌が恋しいと感じてるあなたは、今すぐフォルムで綺麗になって、ファーのコートなんかとは比べ物にならないくらいの大好きな人からの情熱を注がれよう。

 

最後に残るのはカネとかモノじゃなくて、心です。

 

人肌のあたたかさに勝るコートなんてのは、この世にないと思ってます。

 

 

では、また明日。かのうでした。

 

image

2016年10月11日〜10月31日

下記のメニューが3,000・5,000引き

 

3D Body&Face Make

 ¥12,000→¥9,000 

       

INDIBA FACE

¥17,600→¥14,600

           

 INDIBA BODY 

¥23,100→¥18,100 

 

対象者様は

ブログを見てくれたすべての方です

 

この期間中に是非ご利用下さい
 

 

 

 

 

 

 

 

FORME自由が丘店
所在地〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5丁目20-11 
JIYUGAOKA TS BUILDING 4F
 
TEL
 
営業時間[月~金]10:00~20:00(最終受付 19:00)
[土日祝]10:00~19:00(最終受付 18:00)
 
定休日木曜日