秋の気配 | FORME自由が丘店 Blog

FORME自由が丘店 Blog

FORME JIYUGAOKA

こんばんは!FORME自由が丘店です


{E6B153E7-6947-4E40-91B4-0037F947D076}



そろそろ夏が終わる…暑さこそあるもののそんな風に感じさせる陽気が続いてます。

毎年のことだけど、夏の後には必ず秋がやってくる。

ただ毎年秋の期間は気まぐれだけど、去年と同様に今年も長く秋を味わえたらなと思います。
昔から僕にとって夏というのは、夏をこよなく愛してる方には申し訳ないけど秋のための準備期間に過ぎない。

まだ幼かった頃は、夏休みに入るとひたすら自分磨きに徹していた気がします笑

クラスメートの片思いの女の子に会えない約40日は、幼心には少々キツかったけど、
その会えない時間がより気持ちを強くもしたし、逆に気持ちが冷めてしまったりもした。

ただ、ここでいう自分磨きというのは、一学期にヘビロテしてたお気に入りのキャラクターTシャツをNIKEかadidasのTシャツに変えてみたり、行きつけの床屋でのヘアーカットをバリカンを極力使わずにハサミだけでお願いしてみたりすることぐらいですけどね。
ちなみに僕Tシャツはadidas派でした。

そして休み明け、ちょっぴり大人に近づいた自分を好きな女の子に見てもらうために、
意気揚々と登校するんだけど女の子の成長は早く自分より全然大人っぽくなってて、結局差は縮まるどころか広がっていく一方で落ち込んだ記憶を今でも鮮明に覚えています。

懐かしいですね。

大人になるとそんなことも徐々になくなってしまったけど、会えない時間が気持ちを強くするということと夏は秋のための準備期間というのは今でも変わりません。

これは身体にもいえることではないんでしょうか?

夏のために準備してきたあなたの身体は満足に仕上がりましたか?

夏に向けての熱い想いを今度は秋のためにその情熱を注いでみてはどうでしょう。

{F4B922A8-A09C-4B24-9A18-B033B2AAE754}


秋服を綺麗に着こなしている女性はとても素敵です!

そこで、FORME自由が丘店 「夏のファイナルセール」を開催致します。

{D8D04D50-F47C-449B-9A30-81AD34612667}



今までにこれからとFORME自由が丘店を利用してくれるすべてのお客様が対象です。

是非この機会にお試し下さい。

心と身体を整えて、素敵な秋を過ごしましょう♪



…さて話しは変わりますが、FORME原宿店「おかもん」こと「岡本先生」のここ最近のリア充っぷりが鼻につくのは僕だけでしょうか?笑

毎日オシャレな食べ物を読者の方に紹介しています、やることがイケメンですよね。

僕はといえば、個人的に大ハマりしている某牛丼チェーン店の夏限定メニュー「麦とろ御膳」を岡本先生が頻繁にアップするおしゃれな街原宿のお洒落なカフェでオシャレなランチをしているリア充のブログを黙読し発奮してから、提供時からすこし冷めた味噌汁をすすり食事をスタートするのが僕の最近のランチ事情です…

僕も岡本先生のようになれるように日々精進していきたいと思います、押忍。




これから訪れる人肌恋しくなる季節

少し冷えた心を秋服であたためるか
大好きな人の体温であたためるか

それはこれからのあなた次第です

{B6B17BC2-48B5-4B8E-AED8-4A945CA15B5C}



また明日。 かのうでした。



FORME自由が丘店
所在地〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5丁目20-11 
JIYUGAOKA TS BUILDING 4F

TEL

営業時間[月~金]10:00~20:00(最終受付 19:00)
[土日祝]10:00~19:00(最終受付 18:00)

定休日木曜日