美しいオトナになろう | FORME自由が丘店 Blog

FORME自由が丘店 Blog

FORME JIYUGAOKA

こんばんは!FORME自由が丘店です。



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もFORMEグループをよろしくお願い致します。

先週末からの3連休は寒い日が続きましたね。そんな連休最終日の昨日は成人の日でした。
勝手な想像だけど世の美容師さん達が1年のうちで最も忙しい日でもあるんではないでしょうか笑



毎年この日を迎えると、早朝にも関わらず振袖を着た女の子…女性が街を賑わせてます!
男性はというと、まだ着慣れないスーツに身を包み、中には思い切って着てみたのはいいけど圧倒的な存在感を誇る袴姿の自分に戸惑ってる人も見かけます。

あの頃の 僕も人の目にはそう映ってたんでしょうね笑

ここ2~3年前ぐらいからそんな光景を見ると、まだ若かりし20歳の頃だった自分を思い出したりします。

あまり過去を振り返るのは好きじゃないけど、10代後半の世間知らずにぬくぬくと生きていた時期は人生の中で一番楽しかった頃かもしれません。
20歳という節目を迎え、やれる事も増えていき、これからの自分の行く末は明るい未来しか待ってないという気持ちでスタートしたものの、ボクシングのジャブのように日を追うごとに世間が繰り出してくる試練が細かく突き刺さり、時にはボディブローのようにじわじわ効いて、果ては渾身のストレートを浴びせられて一発でノックアウトされることもしばしば…






ボクサー時代にKO負けはなかったけど、社会というある意味最強の対戦相手にKOされる度に「社会というのはこんなところなのか?」とか、「こんなはずではなかった」とか…何かの権利を得ることは同時に責任も一緒についてくるっていう事を実感させられた。






成人式は誰でも一生に一度しかないけど、成人の日は毎年誰にでもやってくる日。

20歳の成人の日を迎えてからというもの、毎年この日は僕にとって色々と考えさせられる大事な日でもありますね~

…先輩風を吹かせそんなことを成人式前ということからFORMEへメンテナンスに来て頂いたお客様には伝えるはずもなく、希望に満ち溢れてキラキラした新成人の皆様から逆にパワーを頂く事ができました。

成人式を楽しみにしてたあのお客様はいい式を迎える事ができたのかな?

人生で1回しか訪れない大事な時のお手伝いができたことを光栄に思うと同時に、素晴らしい事をやらせて頂いてる今の環境にも感謝したいです。



さて、ここで話は変わりますが前回のブログでも紹介しましたが、FORME自由が丘店の
3D FACEMAKE、FORMEの美容矯正の技術が只今発売中の「VERY 2月号」に掲載されていて、お陰様でご好評頂いております。

IMG_20150109_103716.jpg


中でも、ある程度仕事も落ち着いてきてそろそろ自分の身体のケアをしていこうと考えてるOLさん、子育てがひと段落して母親からまた女性の気持ちを取り戻したいという主婦の方々からの支持が沢山あります。

そんな想いに応えられるように、FORMEスタッフは持っている技術を最大限に発揮していく所存ですので、どうか1度お試し下さい。

皆様が今よりも更に綺麗になる瞬間に立ち合えることを楽しみにしています。


これから、いつまでも美しい大人でいませんか?


では、また後程。 かのうでした。


≪FORME自由が丘 by 均整体クリニック≫

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-20-11 JIYUGAOKA TS ビル4階

電話番号:03-6421-2311

営業時間 平  日 10:00~20:00(最終19時)
     土日祝 10:00~19:00(最終18時)
定休日   木曜日