ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

東京都杉並区にて

\体を整え子育てライフをもっとこころ軽やかに/

気ままにやれるママのヨガ

【きままヨガ】

開催しています。

 

 

ヨガインストラクターの

ますみです。

 

 

 

 

 

 

眠っていた筋肉が

目覚めた感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンにご参加くださった

30代のママさんのご感想です。

 

 






 

 

 

レッスン中は

 

 

 

 

「足ひらくかなー」

「ここまでしか腰曲がりません!!」

 

 

なんて言いながらも、

ゆっくり呼吸に合わせて体を動かし

最後までご参加くださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガは

筋トレや激しい運動をしている訳じゃないのに、

筋肉痛になります。

 

 

 

 

 

わたしもなります^^

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛になるということは

ちゃんと作用している証拠ですね♡

 

 

 

 

筋肉痛になると

最後までやり遂げた達成感を味わえます♡

 

 

 

 








 

 

 

「下の子が幼稚園に通い始めて

 やっと自分のために使う時間ができたんです」

 

 

 

と、

ご参加くださったママが

レッスン後にお話ししてくださいました。

 

 

 

 

やっと自分のために使う時間ができた!

そんな貴重な時間を

ヨガに使おうと思い、

 

 

わたしのレッスンに来てくださったことに

感謝します^^

 

 

 

 

 

 

 

家事や子育てから離れて

自分の体にだけ集中することができた!

そんな充実感や達成感を味わえるレッスンを

これからもしていきたいと思います^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【きままヨガ】

 

 

日程

6月26日(水)10:00~11:00

 


 

場所

杉並区立コミュニティふらっと成田






対象

女性限定




持ち物

動きやすい服装

(Tシャツ、ジャージでOKです♫)

ヨガマット(バスタオル可)





料金

初回無料

2回目以降1.500円

(当日現金またはpaypay払い)




定員

4名




申し込み方法

こちらのフォームからお願いします^^

▼▼▼