ご覧いただきありがとうございます。

 

 

東京都杉並区にて

\体を整え子育てライフをもっとこころ軽やかに/

気ままにやれるママのヨガ【きままヨガ】

開催しています。



ますみです。












えっ?!

わたし老けた?!



 鏡で自分の姿をみて 

衝撃を受けたのは

 過去のわたしです…。 








産後は

毎日何度も行う

授乳やオムツ替えで、

気がついたらいつも猫背!!





背中が丸まっていて、 



お腹にもぷよっとお肉がのっていて… 




 わたし老けた!? 






 とてもショックでした。 








 出産したから仕方ない

 ママだから仕方ない






 ・・・

 ・・・



 納得できなーーーーい!!! 






 仕方ない… 

と、わたしは思えませんでした。






なんとかしたくて、

姿勢をよくしようと、

背中を何となくのばしても

お腹はへこまない。









でも 

でも

DEMO!! 






本当は 

出産で骨盤が開いて緩んでいる 

産後こそ 大チャンスなんです♡









 大チャンス時期に

 正しく骨盤を整えて

 鍛えるべきところを鍛えたら 




骨盤が整い姿勢も改善される♡ 




背中丸まった猫背より

シャキッと姿勢がよくなれば、

見た目年齢も若返る♡








ピタッとTシャツや

細いデニムだってかっこよく着こなせて

おしゃれだって

まだまだ楽しめるようになる♫ 








ぽよっとお腹や横に出たおしり…



体型を隠すための服を

選ぶ必要もなく、

自分の着たい服を選べるようになる♡





骨盤を整え姿勢を正していく

ヨガレッスンはこちらです♫

▼▼▼




「出産したから…」

「ママだから…」


と、諦めているママたちへ




ヨガを通して

 ママになっても

キレイを、おしゃれをあきらめない!!



 そんなお手伝いができたら嬉しいです^^





最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





ますみ





✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳


 【🌷5月レッスン🌷】


 ●コミュニティふらっと阿佐ヶ谷  

  5/17(金)、31(金)


 ●コミュニティふらっと成田 

  5/22(水) 


 ●阿佐ヶ谷地域区民センター 

  5/28(火) 



全日 10∶00〜11∶00




レッスン詳細&ご予約はこちらです♫

▼▼▼