フォルマッジオです🍕
またまたお久しぶりでございます

あっと言う間に10月も終わりにさしかかってきました。
そして、今週はハロウィン週間ですねー

フォルマッジオでもカボチャスイーツをご用意して、ちょっとだけハロウィン気分を演出しています+゚o。(♡*′ω`*)
そちらのご紹介の前に
まずは来月の営業日のお知らせをさせて下さいね
11月は少し変則の営業になります。
11月3日(木)祝 営業
11月6日(日) 休業
11月3日は木曜日ですが、祝日なので営業させていただきます。
そして11月6日(日)は、スイーツコンテストに出場いたしますので休業させていただきます。
有田みかんを使ったスイーツコンテストで、審査委員長はあの有名なパティシェ鎧塚俊彦氏です。
毎年開催されている地元では有名なコンテストなんですが、今年初めて出品させていただいたところ、書類審査を通過しましたよという連絡をいただけて嬉しいやらびっくりするやらで今から緊張しております😓
という訳で日曜日に申し訳ありませんが、店の方はお休みさせていただきます。
コンテストの模様や出品したケーキの事は、また後日ご報告させて下さいね♡
ご用意しておりますので週末はフォルマッジオにお出かけ下さいませ♡(.◜ω◝.)♡
フォルマッジオ
和歌山県岩出市西国分680-1
0736-62-9123

