夏空☆〜 | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。


昨日は疲れてしまって、ブログの更新をお休みしてしまいました~(>人<;)

更新がないのに、たくさんの皆さまが
訪れて下さっていて(>_<)あせる
ありがとうございましたm(_ _)m


今日はお休みヒマワリヒマワリ

夏らしいカラッとした一日晴れ晴れ
photo:01

夏空☆がとっても綺麗[みんな:01]

photo:02

お昼に食べた「天ざる」
九度山町のお蕎麦屋さんで…

photo:03

【ヤマユリ】
フォルムも香りも、かなり濃厚[みんな:02]


夏は暑くて嫌いだけど、夏空☆も
夏の食べものや草花にも
心惹かれるのはなぜだろう…☆


毎年やってくるこの季節と
うまく折り合いをつけて過ごして行こうヒマワリヒマワリヒマワリ


今日もお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m




こちらもポチっとお願いします♡




iPhoneからの投稿