今日のおやつ♡ | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。


こんにちは

フォルマッジオです(*^^*)

今日は蒸し暑いですね~(;´Д`Aあせる
雨は降ってませんが、曇り空で湿気がすごいです[みんな:01]



今日は、私の母のお誕生日だったので
お祝いのケーキを買いに行って
ついでに、自分達のおやつ用にも買って来ました♡

岩出市にある、たくさんのケーキ屋さんの中で私が1番美味しいと思う
【TAKUMI.TAIHEI】のケーキです
photo:01
「ムース オ マンゴー」と
「ショコラde カフェ」

久しぶりにお店のケーキを食べだけど
美味しかった~[みんな:02][みんな:03]

西宮の【ツマガリ】で長年修行されてた、オーナーパティシエのお店です。

さすがプロのお味…

マンゴームースの味が濃厚で…
こんな風に作れたらな~
色々勉強になります(^^)


さて、おやつTimeで一息入れた所で
週末の仕込み頑張ってきま~す(*^^*)


今日もお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

ヒマワリヒマワリヒマワリ
フォルマッジオ
和歌山県岩出市西国分680-1
0736-62-9123


こちらもポチっとお願いします♡


iPhoneからの投稿