かぼちゃのクリームチーズケーキ♡ | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。


こんにちは

フォルマッジオです(*^^*)

毎日、予想以上に
「カルツォーネ&カリーランチ」が
よくでます(^O^)/

毎度ありがとうございますm(_ _)m


で、その結果1週間以上はもつだろうと思っていたカレーの在庫が残り後わずか…叫びあせる

ランチ終わりで、慌てて キミノズカフェさんまで車を飛ばし、カレーの追加を仕入れてきました(*^^*)[みんな:01]

これで、ちょっとホッとしました(≧∇≦)
バタバタしてて、結局お昼を食べたのは5時を回ってから~(;´Д`A

今やっとおちつきました(*^^*)


さてさてヒマワリヒマワリ
昨日久しぶりにオーブンを使ってケーキを焼きました[みんな:02][みんな:03]
photo:01

【かぼちゃのクリームチーズケーキ♡】

はじめてトライしたかぼちゃ入りのチーズケーキ♡

ミイちゃんレシピをお借りして作りました(*^^*)

かぼちゃだけよりしっとりして食べやすいケーキですラブラブ

暑いのを理由に、しばらくオーブンを使わないスィーツばかり作っていましたが、
すこしふっくらした焼きたてケーキを見て…
やっぱりケーキ作りの醍醐味はこれかな~と、改めて感じました(≧∇≦)

さぼらないで、ちゃんとオーブンも使いますね~音譜音譜


今日もお付き合いいただきましてありがとうございました(*^^*)


星星星
フォルマッジオ
和歌山県岩出市西国分680-1
0736-62-9123


こちらもポチっとお願いします♡


iPhoneからの投稿