涼を呼ぶ♡副菜達 | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。

こんにちは

フォルマッジオです(*^^*)

今日も暑かったですね~(>_<)あせる

途中で雨が降り出したので、涼しくなるかな~と期待してたら
よけいに、蒸し暑くなった~(>_<)[みんな:01]


これだけ暑いと、ピザやパスタは敬遠される傾向があるので[みんな:02][みんな:03]

前菜にお出しする副菜は、できるだけ
涼しげなものをと、心がけています(*^^*)

例えば~
ランチサラダと一緒にお出ししている

photo:01


【自家製バシル味噌の冷ややっこ】

カルツォーネ&カリーランチにそえている
photo:02


【ベリートマトのマリネ】

ディナータイムの前菜の一品
photo:03


【かぼちゃの冷製スープ】



チーズこてこての、しつこいものばかりじゃあ、ありません(>人<;)

こんな涼しげな一品もございますので
暑い夏も、フォルマッジオに起こし下さいませ[みんな:04][みんな:05]


あっそれから~
今日もカルツォーネ&カリーランチ
好調ですチョキにひひ

明日からの、1週間もよろしくお願いしま~すラブラブラブラブ


今日もお付き合いいただきましてありがとうございました(^O^)/

ヒマワリヒマワリヒマワリ
フォルマッジオ
和歌山県岩出市西国分680-1
0736-62-9123

こちらもポチっとお願いします。


iPhoneからの投稿