光強化の進捗とガチャピンガチャ | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

ドロップUPキャンペーンの恩恵に預かり……

まさかのゼカリヤ4凸完成~!!

期間中に粘ればもしや炎柱も取れる…!?

…と思い挑んでるけど

 

 

現在ドロップ0!!

 

 

期間ギリギリまで狙うべきなんだろうけど

あと何日か挑んで出なかったら

素直に撤退でいいかなぁ……

1本落ちたところでダマ使用コースになっちゃうし……

2本あれば栄誉12000ポイントで取れるとはいえ……

結局光古戦場に間に合わないのなら

急いで作りたいってわけでもないしね……

そして光強化をメインに据えるべきなのに

特に何も考えずジャッジメントの強化を進めて

ようやく5凸到達!!

で、その弊害にロンゴミニアドの入手が

間に合わなくなるって言うね……(汗

いやもう何やらかしてるんだって話……

…火も足りてないって?

最初火は余裕で足りる予定だったんよね。

…なのに風足りなくなったしもういいかぁとなり…

自棄になってデビルまでSSR化……

風が足りないのに加えて火まで不足させていくと…

もう何がしたいのか分からんね(笑)

火は今月の交換分残ってるからまだ間に合うかなぁ……

絶対風足りないからもう諦めるけど……。

 

そんなわけで光は作製しなくてもいいかなぁと思ってた

ドラポンの作成に取り掛かり中……

……ここまで来たらもう水も作って

ドラポンコンプリートしてやろうかな……

古戦場まで期間もあまりないので

最初から全素材をリストアップして計画的に収集中。

素材の方は問題なさそうなので

古戦場までに作製自体は何とか間に合うかなと……

…レベリングが微妙だけども……

杯もなぁ……なんで直前に使っちゃうかなぁ……

もう少し早くドラポンのレベリングの事思い出せよって……

計画立ててる割に進行しない光強化の話でした。

 

さて話は変わりガチャピン…

まぁ沢山ガチャを回せるってだけでありがたい話。

 

 

お~っとこれは……

 

 

という訳でシャトラゲット!

今年も上手く干支を引けちゃったと。

…全然興味なかったから全く性能知らないんよね……

風キャラ…不足気味だから起用してあげたいところ。

干支キャラを引いた事以外は

特筆すべきものは特に無し、かな。

一応新規のシロウが強いらしいから

早速光古戦場で出番あるかな…?

けど聞いた感じだと妙に特殊な性能してないか…?

果たして古戦場で使えるキャラなのか…?(全く調べてない人)

 

200連にも期待したけど

まぁまぁ無難な引きかなと。

石は引けても凸の関係で出番来るまでが遠いからなぁ……

最後のスーパームックモード中に

欲しかった火ジークとミラ&リャオ来たのが嬉しいかな!

火ジークは単に強いし、

ミラリャオはSRをまだ使ってた頃に

よく使っててちょっと思い入れがね。

 

でも何といっても最終日の200連に

+ガチャが被ってたのが一番嬉しい点。

おかげで大量の+をゲット~。

ルシやバブの事を考えると+集めしとかなきゃなんだけど

中々続かないんよね……

マグナHL、無料ガチャ…

この辺りを毎日続けるべきなんだろうけど

そこまではどうにもやる気が……

HL挑む中で、気長にかなぁ。

 

今回はこの辺りで~。

 

 

 

 

 

…………………

 

 

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

 

天井まで残り80連だったので

せっかくのチャンスということで追加の80連。

SSRは……200連の途中に引いた武器を再度引くという…

天井景品は、…っと。

先日のイベントでのミレリゼに決定。

…スーテラと滅茶苦茶迷ったんだけどね。

あのイベント云々言われてるけど

自分は別に嫌いじゃないかな……

救いがなさすぎるのもどうかと思うし……

本人達の外に救いは無かったけど()