レジェフェス天井っ! | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

グラブルのガチャ記事なんていつ振りやら!

正直ネタにしにくいんよね……。

母数が多すぎて狙いも何も無いし…。

ピックアップすらも信用できんからなぁこのゲームは…

倍の確率で0.5%切ってるのはどうかと思う…。

けどわざわざ記事にしたってことは

まぁネタになるものがあるってわけで。

さーってと……

 

 

 

 

 

300連だーーーー!!!!

 

 

 

 

というわけで今回のレジェフェス、天井してきましたっと。

天井なんて初めて……。

狙いの武器…交換で貰うのは確定だから

回してる最中に1個でも来てくれたら嬉しいんだけど……。

さぁどんどん画像貼っつけてくよー。

 

とか言いつつ初回10連は画像無し……。

 

気を取り直して20連目から~。

グランデはノーコメントで。

ゴリラって強いんだっけ……。

石は凸れなきゃなぁって感じ…。

 

とりあえずここまでで100連!

……レジェフェス……???

排出率……6%…………。

いやいやまだまだこれから!

続きの110連開始~!!

 

中盤戦開幕からSSR2枚!…ってバアル!!

…いや石のほうかよ!!

上と同様に凸れたら…なんよなぁ……

確か良い効果持ってたような気もするけど……。

 

さておき今回の新規キャラ!

光パーシヴァル!!

あまり気にしてなかったけど

よくよく考えたら光の剣使いなら

採用理由はそれだけで十分!!

刻印系のキャラだけど自身は毎ターン自動で消費、かぁ……

他にも刻印付与出来そうな手段無いと

自身が刻印維持するのは厳しそう…?

加入時点の性能しか見てないから

強化後のスキルがどうなるのか全く見てないんだけどね。

何にせよ編成の幅広がるだけでも嬉しいね!


……意気消沈してるんですががが……。

……ちょっと気分切り替えの……

 

チケット10枚で回す……

 

 

お見事すぎるんだよ

バーーーーカ!!!(笑)

6%!!(泣

SRすら出ないとは…

お願いだからSSRください……。

アゾット被りと~…

リミリーシャだー!!!!

性能全く知らんのだけど…………

弱い訳がないよね。

風属性初のリミキャラかな?

パーティーが固定化されてたので流れ変えてくれそう。

現状のパーティーが雑にある程度戦えてるのが

問題なんだけどね…

育ててないキャラ、

風属性は特に多いから育てなきゃなぁ……。

続けてサリエルの追撃~!

でも欲を言うなら天司枠に限っては火・水が欲しい……。

R染め2回目ですはいありがとうございました(殴

200連まで終了~。

……なんか不安になる引き……。

大丈夫かなぁコレ……。

後半戦へ~……。

途中まではチケット10連だったかな…

どこから石消費してたか忘れちゃった…。

 

   お 前 来 る ん か い

 

 

赤兎馬とかと同枠なんだろうけど……

ネタ色が……強くないですか……。

なんだこのキメラ……

 

 

     !?!?!?

 

 

武器出たとき誰だ!?ってなったけど

バザラガ来たーーーーーー!!

闇バザ欲しいってのが本音だけど

普通に大当たり!

サプ候補にすらなってたし

正直闇バザは取っても使わない可能性も高いから

こっち引けて良かったのかも!

う~ん、これは土属性強化する意義が出てきたぞ…?

セスランスは~………う、うん……

出番あるかなぁ……。

フィーナは被り~。

アイルか~……

回避カウンター系…?

全く性能知らんのよね……

使う…かなぁ…。

絶賛ボコボコにしてる最中のプロメテウスさん。

引きとしては当たりなんだけど

石はなぁ……凸前提なのが厳しいところ……

絶賛ボコボコにしてくるカーオンさん。

引きとしては当たr(ry

 

さて後半戦も終了~。

……パッと見、見どころ全然無いじゃん!!!!

来たキャラは悪くない、というかほぼ当たりだけども……

そもそも数が少なくない……?

6%……。

天井景品は迷いなくコレ

…こうなるんなら初回ピックの際に引きに行きゃよかった……

けどその時はまだ300連分の石やチケット無かったしなぁ……

即刻完成。

紅蓮刹那Ⅱ+三手とか頭悪すぎる強さ……。

でも1本じゃちょっと物足りないんよね…。

引いてる間に出てほしいってのはこういうこと。

残念ながら出ずだったけど……

エッケも作り続けてはいるし

不足分はエッケで補っていかないとなぁ。

…う~~~~ん、でもやっぱりもう1本欲しいなぁ~……

また溜めるかぁ!!

イクサバとかシヴァも欲しいけど…

自分が一番魅力感じる武器は絶拳かなぁって。

…イクサバの無いアグニス編成なんて

話にならんとか言われるけどさぁ。

背水型重視してるせいで相性悪いってのもあるからなぁ……

せっかく作ったエオッケも存分に活用していきたいし

速攻戦のためにプロ杖だって2本作ったわけだし…

ま…、イクサバ持ってない言い訳に過ぎないけど

無しでどこまで頑張れるかなと。

あとラインハルザだけど普通に強いですね。

デイリー消化で

適当に連れまわしてるだけでしかないんだけど

真面目に運用したら絶対強いぞ……

 

さて今回はこのあたりで〆。

次回:レジェフェス延長戦です。(……は?)