3度目ですゼル君(アスター) | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

東京でのMUSICエンジンさんの公演を聴くついでに

東京の友人と丸一日遊んでました。

公演の話はこっち→エストポリス伝記Ⅱのオケを聴けるなんてね

 

まぁこのブログでも登場するの3回目なんだよね(笑)

…と、言っても過去2回とも自分が割とバタバタの

スケジュールだったんで

今回のように朝から晩まで遊んだのは初だったり。

 

 

合流してゲーセン向かうぞ~……

 

…の予定だったんだけど………

見事にこの日(2/21)から秋葉原のアニメイトで

ごちうさの期間限定の展示………!?

発表された直後の昼休憩で

即刻ゼル君に「コレ行かない?」って申し出たからね……(笑)

 

 

ん~……幸せ空間…(笑)

グッズの購入はするつもりなかったんだけど……

グッズ目の前にしちゃうと抑えられないよね~…(汗

結局恒例の運試し用の缶バッチ2つに

クロラビのアクリルボードを購入~。

クロラビ好きすぎる人なのです…)

 

 

昼は軽くファミレスで。

彼恒例の寝そべり登場(笑)

以前のメンバーからマメが増えてた!!

というかパッと見ただの変な集まり(汗

絵にはなるので万歳だけど(笑)

シャロちゃん可愛い(ただの推し贔屓

 

ここで缶バッチを開封~。

中身はリゼとココア。

ココアはゼル君に譲渡しましたっと。

……いつになったら開封して

シャロが出る光景に巡り合えるんだろうか…

 

 

あとはゲーセンで!!

(昼前にもちょっとだけ遊んでたけど)

自選曲は予め決めてて

主に好きな曲でのフルチェイン狙い選曲。

何気に「ヒトリゴト」が初の99AJ…

隣のゼル君の精度が羨ましいぜ…

一種目標にしてる節はあるから

隣で高精度出されると頑張らなきゃな~って思う。

そして別曲プレイ後にチラッと覗いたら……

何で理 論 値出してるんですか

コレ出すの苦労したとか言ってたじゃないですかやだー

う~んさすが…………

 

舞も一回だけ~。

……舞しなくなっちゃったなぁ……

完全にポップンへ移行したからなぁ…

…この曲伸びてるの謎だけども…(笑)

 

 

晩は肉バルで。

…あまり来ない感じの店だったかな?

ちょっと緊張させ気味だったようで申し訳なくも思ったり…(汗

しっかしこんなところでも寝そべり出す辺り

さすがの兎勢よ(笑)

テーブルの都合で開幕はリゼしか出れなかったけど…

酒飲みの「一杯飲もうぜ~」にも付き合ってくれてありがとね。

 

かんぱ~い!!

 

ここでの寝そべり登場は完全に私の意向。

いい絵が取れて嬉しいです(笑)

くっついてる寝そべり未成年だけど(爆笑)

 

ほぼほぼこっちの立てたプランに

丸一日付き合ってくれてありがと~、

メッチャ楽しかったよ!!