LV13が楽しい&Amazon+納め! | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

前回の「BOKUTO」からしばらく報告無いんじゃないかなぁ…

って思ってたけど!!

 

 

「We Gonna Party -Feline Groove Mix」

正式名称面倒くさい!!(笑)

とにかくSSS出せた~っ!

東京にて初プレイしたのが切っ掛けだったけど

もう一つの方より取りやすいよ~、

とその時東京で会った二人が言ってたので

最近になって頑張ったら見事このスコア。

序盤上手くいかないし

中盤以降も不安定なところ多かったから

まだもうしばらくかかるかなぁって感じだったのに

出てくれたのでコレは嬉しい誤算。

 

続いて伸びたのが「ハートアタック」。

アマゾン開始時はLV13なんて全く太刀打ち出来なくて

初見Sすら出ないほどボロッボロだったのが懐かしい…

まさかここまで伸ばせるとは…。

けどまだまだ遠い……

SS+は狙いたい……

4連階段と後奏部分…

後奏部分はミスもアタックも頻発してる状態なので

まずはミス減らしたいところかな…。

 

友人がコレをやたらと投げてくるので

どうせならと自分もSS狙いに据えてた曲。

見事目標達成!!

(…肝心の友人はまだ目標スコア出ない模様…)

いくら上達したと言ってもLV13+はまだ無茶……

片手トリル、もっとハイレベルな指押し、

全然技能が届いてない…。

LV13がようやく一部出来るようになっただけだし

性質の悪いLV12+なんて相変わらず無理(笑)

まだまだ練習しなきゃ。

 

それと、コレでAmazon+は最後。

ついにバージョン変更。

今回のは個人的には大きな楽曲の削除…

 

やっぱりフルコンでねぇな!!!!(笑)

いいけどさっ!!

なんでフリックアタックの判定にすら掠ってないんだろ……

 

はい、自分をチュウニズムに引き込んだ

この楽曲を挙げるのはコレで最後。

度々この楽曲で更新しては喜んでたけど

楽曲自体が削除……更新は、もう出来ないね…。

最後に挙げたのは赤譜面の理論値だったかなぁ。

理論値コレしか取ってなかったから何気に無くなりましたね…(泣

もっと残念だったのは「ノーポイッ!」のAJが取れなかったこと。

ここ最近粘ってたんだけど結局ダメ……

悔やんでも仕方がないけど、緊張に弱すぎる……

AJはもっと出せるようになりたいなぁ。

 

最終日の昼頃に遊んだら驚きのトップ10入り。

しかも2曲共……。

他にも消える曲あるのに

見事この二つがランクインするのを見るとはねぇ…。

どっちも遊び心満載の良譜面だったし楽しかった…。

もう遊べないのは、やっぱり少し寂しいかな…。