インサガ終焉ノ刻 | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

 

あ~……………来ちゃいますか……

そっかぁ……終了かぁ………

悲しいなぁ…。

 

先日締めてもう挙げないつもりでいたんですが

こうなっては話は別です。

インサガの話。

 

ついにこの時が来てしまったなぁという

サービス終了のお知らせ。

長かったようで……なんて話するつもりあんまりないです。

理由としては

「別に切り捨てられた訳じゃない」からです。

Flashからhtmlの移行については

常々言われてきてたようですけど

どうにもやっぱり難しいようで。

その問題が解決できず、終了ということらしいので。

インサガ自体は終わったコンテンツじゃねぇ!!

以上!それだけ!

 

とは言えサービス終了は避けられないわけで。

…まぁ、こうなったことだし

最後に残ってる事はやりきっておこうかなぁと。

とりあえず挙がるのは

・月光ルート

・真・アデルルート

………アビスサボり癖が露呈……(笑)

月光未だに行ってないのは馬鹿なんじゃないかなと……

この辺りは結構面白いと評判なので

見ておきたいところ。

アビス勝てない戦力じゃないんだしね、うちの帝国…

3連デバッファーいればだいたいなんとかなる(暴論

 

英傑家臣、期待してたんだけど

どうにも活躍の場所を見つける前に終わりそう…

というか天帝化すら出来てない…

……本命はT260Gなんだけど、メカ英傑って出来るの?

見る限り英傑自体はまだ実装予定らしいけど。

作ってるんだったら勿体ないから放出してくれるのは嬉しいよね。

誰来ても目は通すんだけど

いややっぱりここはさぁ。

…来てくれたらT260Gだけは絶対覚醒させてインサガ終わります。

この間ちゃっかりオメガボディも覚醒出来たので

T260G艦隊とか言って

3機編成でアビスバトル遊ぶのもいいかも…

自分のインサガはやはりT260Gで締めるのが筋な気がするし。

初英傑天帝をそれにするのはむしろ◎だよね。

…素材集め、ちょっと頑張るかぁ…

 

仮タイトルの新作も発表されてるのもあって

自分はそんなに悲観してないです。

サガが廃れるのはまだまだ早いんですっ!

 

サガは終わらないッ!!!