旅立つ | The forgotten capital

The forgotten capital

忘らるる都


{5C40CC17-D1AF-4AB4-AE1E-E0E8973EB1BA:01}




フェリシモさんが主催してる
「HAPPY TOYS PROJECT」に参加する為に数ヶ月前から製作していましたサルのぬいぐるみ達。

※詳細はコチラ⇒http://www.happytoysproject.com/sp/



展示会用の締め切りが来週の18日な訳なんですが、集合場所へ向けて旅立ちました。




これ、五体目の子。
未来 (みらい)って名前をつけました。


{2AD1F95B-C9AF-4691-9C4F-C9CB3C3227D6:01}

体調の都合で作業がしんどくなり
私がある程度のパーツを作り、母が組み立ててくれました。合作です。

裁縫は小学校で習う以前に、母から教わりました。 

小学校低学年の頃には自分の裁縫箱を持ってたので、音楽歴より長い(笑)



出発の為に箱詰めされたおサルさんs

{DC3F3A09-3967-4DF3-BEE0-C101882D7D3B:01}

「あー、今日で手元から離れてゆくのよね」と妙な感傷か湧いて、なかなか封が出来ませんでした。( ´ ▽ ` ) 自宅用に作ればいいじゃん?って感じなんですけどねー。(笑)


そんな感じて、達成感と少しの感傷に浸った数日間でございました。


展示会用の締め切りはまもなくなんですが、本来の目的である寄贈用の締め切りは来春までなので一旦中断して来年に再開させるつもりです。

結婚した友人へのプレゼント用にテディベアを作るつもりなので。


実は私、クマ職人なのよー(笑)

(`・ω・´)ノシ)  
アマチュアだけどねッ‼︎