涙空 | The forgotten capital

The forgotten capital

忘らるる都










 夢を見ました。




 夢の中の私は

 溜息を繰り返してました。







 手が届く距離なのに

 触れる事が出来ない。




 愛したモノ、全てが…。







 窓の外は鉛色の空です。





 …泣きだしそう。




 














 おはようございます。



 いつも笑顔で居る事を

 心がけてるつもりなのですが、


 夢現で見た景色が悲しくて

 切ない気持ちで目が醒めました。





 雨の季節を越えたら

 熱い夏です。



 気合い、入れ直さなきゃね…(苦笑)







………………………………………………


 支援してます。

「子どもとともに途上国の地域開発を進

める国際NGO」

  《Plan 国際NGOプラン・ジャパン》





近いうちにボランティアに対する

個人的な考えを書こうと思ってます。



偶然に目に留まった時にでも、

閲読して戴けたら幸いです。