前回のブログはいつ書いたのかしら…と忘れるくらいご無沙汰していたら、もう1月も終わり


こんな調子で歳をとってしまうんですね

今月は会員の皆様のヤル気前回

で活動も活発になってます


お見合い

頑張れー


私には応援しか出来ませんが
一人でも多くの笑顔が見たいです

そんな頑張ってる皆さんをしり目に 広島に来てます

広島に母がおり約一年ぶりのご対面~


お互いに元気な姿を確認しあって安心して…

ホテルから 街中にある広島城が…


小さいお城ですが、ひっそり佇む姿に惹かれます

明日から2月

気を引き締めつつも 旅行 楽しんじゃいます


