2015/11/25こんばんは。グランマHです今日は 真冬並の 寒さになりましたねそろそろ年齢的にも 気を付けなくてはいけないということで 大腸検査を受けてきました昨日から 消化の良いものを食べ、今朝からは何も食べずに 下剤を服用腸を空っぽにして 臨んできましたポリープは無かったようで ひと安心気のせいか お腹もペッチャンコになって 痩せた気分多分 気のせい…まぁ すぐに戻るでしょうけど、鏡を見ながら ニヤリとしてます