2015/11/28こんにちは。グランマHですなかなか人の縁とは 難しいものですお互いに結婚の気持ちを固めて 両親への挨拶も済ませ いざ……という段階になって………ひょんなことから 話しは無かった事に第三者から見ると 何とか打開策があるのでは とも思ってしまうのですが、本人にしてみてら どーしても譲れない条件のようでしたこの別れの先に きっと 幸せが待っていることを 願わずにはいられません