2015/12/24こんにちは。グランマHです今日は 暖かく穏やかなお天気のクリスマスイブですね孫っちと過ごすクリスマスパーティーは後日なので、今夜はパートナーのジジ&ババの二人だけなので…こんな ちっちゃいケーキを用意多分 これでも 食べきれないかも皆様も 素敵なイブをお過ごし下さいませ