2015/12/05こんにちは。グランマHです今日は 昨日ほど風が強くなく 陽射しも気持ちいいので お散歩に12月なのに 紅葉🍁が 真っ盛り近所の公園では 赤、黄、緑 と色とりどりで とても綺麗でしたもうすぐ クリスマスとは 思えない