2015/10/24こんにちは。グランマHです来月、息子夫婦がハワイに挙式を兼ねて新婚旅行に行くのですが 親族は誰も同行出来ないので 出発前に 両家が集まり 食事会をしました横浜のイタリアンレストランで ワイワイと食事デザートのケーキは……皆で美味しく いただきました何にせよ お祝い事で 集まるのは 楽しいものですね早く 会員さんにも こんなひとときが訪れますようにもう間近……かな