2015/09/22こんにちは。グランマHですカラッと爽やかな お天気に誘われ 買い物がてら 散歩をしていたら 気持ちいい風にのって 心地好い いい香りが…キンモクセイ の匂いでしたまだまだ 蕾なのに 優しい香りが 何とも言えず 思わず深呼吸して リラックス~今の季節、何か 嫌なことがあったり、思い悩んだりしていたら…外に出てみるといいですね思いがけず 秋を感じて 自然の中で自分を見つめ直せたりすることが出来るかもしれません