2015/09/17こんにちは。グランマHです今日は 私Hと友人Mとで 相談室についての定例打ち合わせ会員さんの活動状況の報告、相談室としての今後の方向性等を話し合い1人の会員さんが いい感じで 進んでいるよう近いうちに 嬉しい報告があるかもホントに 人の縁とは不思議なもの。沢山の人と会えば良いと言うものでもないし、慎重になりすぎても 逃してしまうことも絶対に ベストパートナーが見つかると念じて 活動すれば その先に 幸せが……と 信じて お世話させてもらってます