2015/09/12こんにちは。グランマHです先日 当相談室が加盟している 日本仲人連盟主催のセミナーに参加してきましたそこで 実績を上げている先輩相談室長さんのお話しを聞きながら 目標の明確化が大事と改めて 気づかされましたなんとなーく 毎月1人ずつ 会員さんが増えれば良いなぁ…と毎月の目標、1年後のビジョン、相談室のコンセプト、売り 等々…最初は 決めていたはずなのに いつの間にか ぼやけてきてましたよーしもう一度 初心に戻って プランも練り直そっと