2015/09/07こんにちは。グランマHです朝から かなりの雨のなか バス旅行で軽井沢へ出発💨高峰高原を散策の予定も…霧雨で 先が見えずやむなく 宿へ今日の宿泊先は 120年創業の 万平ホテルさすが 落ち着いた雰囲気で素敵お部屋も また…素敵~自然の中に溶け込んで 古いけれども、上品な佇まいこんな 別荘が あったらなぁ~