9月に入り 我相談室の会員さんも 各々順調にお付き合いをされています
ですが……
全員という事では ないのですが 相談室に登録されている方の中には 諸事情の有る方が多いのです
女性 男性に限らずです
なので 良い感じだから これはゴールインかしら~
これが 恋愛なら 我慢して 結婚して 離婚へ。。となるのかもしれません
お見合いなればこそ 結婚前に お互いの事情なり、状況なりを 分かった上での 結婚となるので その点では やはり安心感は有りますね
特に 年齢を重ねてきていると、そうは失敗出来ないですから
1日でも 早く 笑顔の報告があったら 嬉しいなぁ