2015/08/22こんにちは。グランマHです今日から始まる24時間TVを 観ていると、様々な障害と闘って 懸命に生きている方々がいらっしゃることに 感動しますそして いつも自分を見つめ直す機会となり…それと同時に 命の大切さを思い知らされます最近、二人目の孫っちが授かった事が分かりました~ただ、ただ、健康で産まれてきてくれることを望みますが その先の 人生が イキイキと幸せであることを願ってしまいますぅちょっと まだ 早い…