2015/08/18こんにちは。グランマHです私事ではありますが 本日は私の誕生日でありますまわりでは、歳を取ってくると あまり嬉しくない等と言われる方も多いのですが、私は やっぱり嬉しいです朝から 家族や友達から おめでとうメールを貰えると 覚えていてもらったことだけでも 嬉しくなりますそして このような暑い中 産んでくれた母に感謝です誰にでも来る 1年に1度の記念日周りの人への 感謝の日とも云えますね