2015/08/13こんにちは。グランマHです今日は 当相談室が所属する日本仲人連盟主催の研修会に行って来ましたその中で ブログについての勉強もアメブロ初心者🔰の私には 願ってもない講座食後の眠気にも負けじと 話を聞いて来ました勉強の成果が出るのは まだまだ先のようですが …皆さま 長ーい目で見守っていて下さいね~