何年かぶりに見た | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

さっきの出来事ですが、ちとせが天井を見てにゃ~にゃ~鳴いてたんです

 

だから、私も「なんだろう」と、思って天井を見上げたら

 

いたんです…Gが…

 

何年ぶりだろうって感じで、悲鳴も出ずヒュッと喉が鳴ってしまいました

 

とにかく、退治をせねば!!と思ってキッチンに置いてた

 

G専門の殺虫剤を持って来て、撃退しました

 

私も恐怖で手が震えていたので、目標のGになかなか命中せず、下手に半殺しになってましたが

 

おかんからティッシュを5~7枚に重ねたのをもらっていったん、軽く包んで踏みつけました

 

それでも怖いからこむぎや、ちとせ達のペットシートにさらに、くるんで

 

ビニール袋に入れてその中にも殺虫剤を噴射してから、生ごみの箱に捨てました

 

 

 

今回はちとせのお陰でGを発見できたので、少し多めにおやつをあげました

 

何もしてない、こむぎにもあげましたけど