2~3時間に1回 | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

我が家にはニャンコ’sが2匹いますが

 

その子たちのトイレの片付けをするのが、私の役割です

 

こむぎは水をよく飲むので、おしっこの回数も量も多いです

 

かたや、ちとせはよく食べるので、うんち💩の回数は1or2回ですが量が多いです

 

それぞれの子達がトイレを使う度に、トイレの掃除をしてますが

 

やっぱ、気がついたらすぐにトイレを綺麗にしとかないと『ペット臭』がします

 

私は家の中で『ペット臭』がするのがイヤなので、マメに掃除をしてます

 

2匹のトイレの掃除をしてると2~3時間に1回はしてます

 

我が家を訪れて下さるお客さん達にも「猫を飼ってるうちの匂いがしない」と言われてます

 

ニャンコ'sの為にも、綺麗なトイレにし続けたいと思います