スキャンダル!! 第2章 94話 | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

最初から読む方はこちらから


スキャンダル!! 第2章から読む方はこちらから


しばらく会場はざわついていたけど、ポツリポツリと


「光く~ん!結婚おめでとう~!」


「私、保証人になる~」


次々と歓迎の声が増えていく。私はずっと光との結婚に対してファンの子達に


反対されていると思っていたから、この反応にはびっくりした。


「みんな、ありがとう。俺、彼女と幸せになるから。


でも、みんなの事も大好きだぜ。」


この最後の光の言葉でまた、会場中が歓声に変わる。さすがだな…。


光ってやっぱりアイドルなんだ。


「で、その保証人はもう1人は決まってるから、ここの会場のみんなのうちから


1人にお願いしたいんだ。今から誰かにスポットライトが当たる。


お願いしてもいいかな?」


会場中のファンの子達の目が期待に溢れている。


中には複雑な表情をしてる子もいたけど。


会場中にライトがきらめく。そして1人の女の子にピンスポットが当たった。


彼女は信じられない様に手を口元にあて、びっくりしていた様だった。


(そうよね。コンサートに来る位だからファンなんだし、その憧れの


ブルムンのメンバーの結婚保証人なんてなれるなんて思ってもいないよね。


でも、光もちょっとは私にも相談してくれてもよかったと思うな。)