こんにちはウインク

本日も私のブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

今日は午後から、在宅勤務で資料作成をしていたのですが…

私のデスク真上の天窓から音がするので見上げたら、

カラスかな?

ずっとノックしてるんです目キラキラ

 

色々な角度から、

トントン 

トントン

トントン

 

トントン

 

…。

 

 

時々、窓に接近して中を覗いているような姿も見せるんですよ。

 

かわいいドキドキ

 

 

今日は珍客のご紹介でしたグラサン音譜

 

 

追申

保育士実技試験に進出確定の皆さん、おめでとうございます。

私の動画添削メールボックスもイルカが襲来しております!!