こんにちはニコニコ音譜

本日も私のブログにお越しいただき、誠にありがとうございます!

 

 

今日は実に良い天気でしたねビックリマーク

 

 

そこで私は考えましたグラサンキラキラ

 

 

「そうだ!保育士音楽実技試験の着想現場の夕焼けの写真を撮って、ブログに載せたら、きっと受験生の皆さんのイマジネーションが豊になるかも~。」

 

「やっぱり、やるならば、私も歩いて行こ~!」

 

 

 

そして、Googleさんで検索。

 

 

 

ごめんなさい…。

 

 

3時間24分歩く自信がなく、断念。

 

 

もう少し、涼しい日にお出かけして、ご紹介いたしますね笑い泣きあせる

 

 

 

それにしても、中村雨紅先生は凄いよね!!

 

仕事帰りに、歩いたんですよ。

※文献では八王子駅から歩いたそうな。途中、バスを使ったか??いや。雨紅先生だ。歩き抜いたはずだ。そう信じようウインクドキドキ

 

 

 

本日は、お役に立てず申し訳ございませんでした。

 

 

今日も素敵な一日をキラキラ虹