こんにちは音譜

本日も私のブログにお越しいただき、誠にありがとうございますビックリマーク

 

 

いや~。

あり得ない事件が起こり、先ほどまで考え込んでいました。

 

なんと、

我が家のごみ箱(ゴミ収集車が回収するための玄関先のごみ箱)の

ゴミを漁る人物がいるんです叫び叫び叫び

 

 

取り方からして、動物ではないあせる

明らかに『人間』です。

 

最近、ゴミ箱が移動したり等など、ちょいちょい異変はあったのですが…ゴミが持ち去られるとは笑い泣きあせる

 

 

 

一体、何がしたいんでしょうか??

 

 

考えてみたものの、理由は思い当たらず…

 

 

唯一、犯人様に申し上げられることは、

あのゴミは私が捨てたもの、廃棄したものですが、

所有権は私にあり、あなたの行為は所有権侵害にあたります。

また、勝手に敷地に入ることは不法侵入になりますし、

プライバシー侵害にもなります。

 

 

ごみ1袋で3つの罪とは…。

トリプル罪目あせる

 

 

 

本当に気持ちが悪い。

 

本当は、何でゴミを漁りたくなっちゃうのか一生懸命に考えたのですが、その心理までは理解できませんでした。

 

勉強不足ですみませんガーンあせる

 

 

 

今日は眠れないよ~。

こういう時は、原稿を書こう!!