こんにちはウインク音譜

本日も私のブログにお越しくださり、誠にありがとうございます。

 

やっと収録講座撮影第一陣終了です。

時間制限がある中でも、筆記にも作文にも面接にも活かせる内容に厳選しています。でも、もっともっとと思う気持ちもありますが、それらは対面指導等に活かしていきたいと考えております。日々是反省です。

 

また、私が人生を終えるまでに、「これこそ私の講義だ!」と胸を張って言える指導を成し遂げたい。まだまだ、まだまだ………道半ばですが、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

公立幼稚園教諭採用試験と公立保育士採用試験の作文や面接は、専門試験の内容が要となっています。もし、私と繋がっている志願者の方がいらっしゃいましたら、講義でお話している面接対策内容を早目にお取り組みくださいね。それは、筆記試験対策を強化することにも繋がるので、決して無駄にはなりません。

 

 

来週は、対面面接試験対策。

コロナも流行拡大中なので、安全な試験対策講座の運営を心掛けたいです。それには受験生・受講生、皆様のご協力が必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【お問合せ】

kngawa@hotmail.com (わたなべ)